モードローブは流行りの着こなしやコーデがわかるファッション通販サイト




30代になってからちょっと高級感のある服を着るようになりました(゜o゜)実際、値段はプチプラなのですが見た目が高級感があって大人っぽく見える服を好むようになりました。20代の頃は安くて可愛いものばかりを集めていましたが30代になるとやっぱり服のセンスや好みもガラっと変わって大人の女性が着るような服を探していました。ですが店頭で服だけ見てもなんだかイマイチ、イメージがわかないというか、しっくり来ない事ってありませんか(;_;)?

例えが綺麗なスカートがあってその一点で見ると良いのですが実際買ったら何のトップスと合わせて良いのか・・など考えてしまう事が多いです。なので私は雑誌などで色々な着こなしを勉強して買い物に行ったりするのですがそれよりもネットで服を買った方が早かったんです。私が今、お気に入りのサイトはそのアイテムをタッチするだけでその服のコーデなどの写真も出てくるので自分の持っている服との着こなしを想像出来たり、新しいコーデを知る事が出来るのです。なので【MODE ROBE】はアラサー&アラフォー世代の女性に人気があるんだと思います(*^_^*)